デザインについて

あっさりと解決しました.「管理ツールトップ > 日記の基本設定」にある「タイトルの設定」の「画像をアップロード」で適当な画像をアップロードすれば,右上の犬は差し替えられるようです.しかし適当な大きさの画像がないので,とりあえず断念します.記事でアップロードした画像は自動的に縮尺が変更されるのに,タイトル設定の画像はそのままの大きさで表示されるようです.ならばと,手元で画像の縮尺を変更してアップロードしてみているのですが,どういうわけか,変更前の縮尺で表示されてしまいます.アップロードしたときのキャッシュが残っているのかと思い,やり直してみるも,うまく表示されません….バグなのだろうか….