ライブへ行きました.

タダでチケットが回ってきたので,大阪城ホールで開催されました「Mai kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE」へ行ってきました.こういう形のライブへ行くのは,globeのライブ以来,数年ぶりです.最近は倉木麻衣の曲は,ほとんど聴いていませんでしたので,とりあえず最新アルバムの「FUSE OF LOVE」をTSUTAYAでレンタルして聴いていったのですが,デビューからのいろいろな曲もあったので,わざわざアルバムを借りなくともよかったなぁと思いました.
最後に,今月から名探偵コナンのオープニングテーマになった「Growing of my heart」も聴けました.

Growing of my heart

Growing of my heart

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE