iPodが壊れました.

最近,podcastを聴いている時のiPodの動作が不安定だとは思っていましたが,podcastをダウンロードした後でiTunesと同期させようとするとうまく動作しなくなりました.以前にもiPodが不安定になったことがありましたが、アップルのサポートページを参考に初期化することができました.今回も同様に初期化を試みましたが,iPodのディスプレイにはエラーメッセージが表示されたままで全く改善する気配はありません.このiPodは,もともとTSUTAYAでアルバムCD100枚レンタルして,いただいたものなのですが,箱にはヨドバシカメラマルチメディア梅田の保証書が入っていたのでヨドバシカメラに問合せてみると,iPodはアップルに直接尋ねてもらいたいとのことでしたので心斎橋のApple Storeに持っていくのがよいようです.