F902iS

定額で音楽聴き放題 ドコモ、夏発売の携帯で
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060527&j=0024&k=200605271647
定額で音楽聴き放題 ドコモ、夏発売の携帯で
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006052701002467.html
ドコモ携帯、定額で音楽聴き放題 今夏発売
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200605270124.html

なんの事前情報もなく902iS系で,今利用しているF901iCの後継機として注目していたF902iSですが,先日のドコモとマイクロソフトの技術協力だったり今回の音楽聴き放題サービスだったり,いろいろ付加機能がついている製品みたいです.

FOMA F902iS | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/f902is/
FMWORLD(個人) 携帯電話(FOMA F902iS) : 富士通
http://www.fmworld.net/product/phone/f902is/index.html

A列車で行こう」が遊べるってのもポイントが高いです.音楽聴き放題ってのは,オンデマンドTVみたいにオンデマンドで聴きたい曲が好きにダウンロードできるものなんですかね.オンデマンドTVの場合だと全部が全部,見放題ではなく,新作の場合有料です.とりあえずレンタルショップと異なり貸し出し中という障害が発生しないので便利だろうと思います.まぁ実際にはコンテンツがレンタルショップと比較すると貧弱なので今のところ圧倒的惨敗ですけど.