ひかり電話

ファームアップ延期の情報がなかなかNTT西日本のページに公開されることがなくひかり電話の調子がよくなかったので,ひかり電話の故障相談へ電話をしてみました.NTT西日本もてんやわんやのようでたらいまわしにされるは,回されるところによって答えが違うは,ひかり電話が途中で切れるはで,先方から電話を携帯電話にかけなおしてもらうことになりました.とりあえずファームアップの延期され,少なくとも今月中にファームアップされることはないだろうとのことです.結局のところNTT西日本のサイトに情報が上がるよりも,中の人からの連絡のほうが早そうなので延期されるファームアップの日程が決まり次第連絡をいただくことにしました.