Yahoo!BBのネットカフェ

久しぶりに梅田にあるヨドバシカメラに行ってきました.メールでもらっていた内容を印刷して持っていくのを忘れたので,Yahoo!BBのネットカフェに行ってメールを読んで表示しようと思ったら以前と受付の雰囲気が変わっていて,どうやら完全にYahoo!BBのプロモーションに徹しているようでした.受付で尋ねてみると利用後にYahoo!BBの説明を聞かないといけないらしい.3月にやめたばかりなのに….Gmailを読んでメモをとりたかっただけなので見づらいですが,Jigブラウザで表示してメモをとることにしました.京都のYahoo!BBのネットカフェも変わってしまったのだろうか….