電話が届かない.

WORLD WINGで利用するためのレンタル機N900iGですがレンタル機に慣れる意味で午前中に時間指定したんですが届きませんでした.ドコモに電話してみるとドコモでは18日に発送したので配達担当の事務所に連絡して欲しいということになり12時半くらいに担当である佐川急便尼崎店に電話をしてみると積み忘れたらしいことがわかりました.それから再配送(っていうのか?)の手配をして折り返し連絡をしますということでしたがこれまた連絡がなく15時にこちらからかけなおしてみるとすっかり忘れていたようです.また折り返しということになりそうでしたがあまり信用ならないので電話を切らずにお答えいただき19時以降に配達されるようになりました.ほんとに届くのかな.