スイミー

久々にCDをTSUTAYAでレンタルしました.あんまりどれを借りたいとか思うものは最近ないのでTOP10とか書いてあるところからバラバラと籠に放り込んで借りてiTunesリッピングした.形式はあとあと便利なのでmp3.あと最近知ったEAC(Exact Audio Copy)というのにも変換しておいた.これにしておくと音楽CDに含まれる情報が正確にコピーされるらしい.カーナビについてるHDD音楽プレーヤにリッピングさせる時に使える.EACの形式だとDaemon Toolsでマウントできるのもうれしいところ.それはそうと借りたCDの中に「スイミー」って曲を発見.「スイミー」って昔金魚か鯉のえさのCMがあったのを思い出した.まぁそれだけですけどね.