公開録音とイベント

d:id:befree:20061005:p2
三宮へ行ってきました.まずは緑色のサイリュームを買いに東急ハンズへ行って昼飯になか卯で親子丼を食べて,新神戸オリエンタル劇場へ.13時半からの開場でしたが13時には新神戸オリエンタル劇場に着きました.ひとりで行ったのですがそこいらにいた人に声をかけたりかけられたりして時間を潰しました.で13時半になって整列させられて入場へ.えらい厳しい本人確認でした.入場してみるとCDを購入するとポスターがもらえるということでしたのでCDを購入.今日は,野中藍ラリルれ、にちようび。だけじゃなくて,野中藍ラリルれ、すいようび。の録音も兼ねてました.滞りなく公開録音が終了して,新曲2曲「トキメキの言葉」「LOVE@MESSENGER」と「夢のドライブ」を聴きました.どの曲もPVを見せてもらえたのですがフルで見たのは初めてです.で新神戸オリエンタル劇場でのイベントは16時前に終了.今日の録音は来週放送とのこと.続けて17時からアニメイト三宮店での行なわれるポスターお渡し会へ新神戸オリエンタル劇場で声をかけていただいた方々と話をしながら移動.ひとりで新神戸オリエンタル劇場へ向かっていたよりも移動時間が短く感じられた.ポスターお渡し会はあっという間に終わってあとは移動をともにした方々とアニメイト周辺をうろついて帰宅しましたとさ.