日帰り

日帰りでまた関東へ.今回は青春18きっぷを使って行きました.
朝6時半前の電車に乗って原宿に着いたのが16時前.
飛行機や新幹線や夜行バスで移動するよりも関東が陸続きであることを実感できてよい旅でした.

で,目的はSHIBUYA-AXで催される野中藍イベント「新春アイぽんショー」です.

初めて単独ライブということもあり初々しさがありましたが内容は非常に満足のいくものでした.
9時間半かけてきた甲斐がありました.
座席は結構後ろでしたが箱自体が大きくないので12月23日のパシフィコ横浜で行なわれた田村ゆかりイベント「*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX」よりもステージとの距離は近かったと思います.
よかったよかった.
となりに座っていたのは富山からきた中学三年生らしいです.うーむオレと一回り違うがな.ってまぁお互い楽しめてよかったなぁとその場かぎりの付き合いでお開きでした.
次は1月20日に同ライブが難波で行なわれるのでこちらも当選してもらいたいものです.