ケータイパンフ

ドコモとauのパンフレット2月号をもらってきました.とりあえずドコモから読む.F903iXも紹介されていますがまだスペック表には載っていないので,F903iを参考にすると音楽再生は9時間くらい持つらしい.それで充分かなとは思うけれどもF903iの横に並んでいるP903iSH903iSO903iの3台はそれぞれ70時間・34時間・47時間と桁違いに持つらしい.うーむ.P903iXもそれくらい持つのだろうか.しかもP903iXはWindowsMediaのストリーミングが再生可能らしいので,もしかすると今はパソコンで聞かざるを得ないなと思ってるネットラジオもケータイで聞けるかも知れない.あと電池パック.F903iの電池パックは1470円らしい.電池パックは5000円くらいすると思い込んでいたのは何の勘違いだったんだろう….それくらいの値段なら間違いなく買い増しておく.それだけで安心して電話以外の機能を使い倒せるだろう.auのは適当に見て本棚行き.