公開録音

林原めぐみのHeartful Stationの公開録音へ行ってきました.

会場は昨年10月に参加した野中藍ラリルれにちようびの公開録音と同じく神戸オリエンタル劇場.

14時半くらいに会場へ到着.物販は13時から始まっていたらしくポスターはなくなっていたので会場でCDを買わなくてもよかったかなと買った後で思いました.席はどこでもいいかなとわりと遅くに来たのですが2階席になってしまい,やっぱり早くくればよかったかな.
開場後してスタチャマニアをもらい,とりあえず

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

を購入.そして座席へ.2階席でもステージ正面だったので非常に見やすかったです.開場直後に入場したので1時間くらいスターチャイルド関連のPVがプロジェクタで投影されているのを見ることになりました.内容の詳細はどこかにアップロードされているでしょうからすっ飛ばして,公開録音とその後のステージ,合わせて2時間半くらいありました.開場のおそらく半分以上は女性ということもあり黄色い声援が多かったです.800回お祝いビデオメッセージで高橋直純が登場した時は別世界でした.

は面白くなるらしいので録画だけしている状態で放置していたのを見直そうかと思いました.秋のエヴァ「序」はあんまり興味ないかな.

今回のイベントで公開録音でもBGMでもよく流れていた童謡

林原めぐみ たのしいどうよう

林原めぐみ たのしいどうよう

は欲しかったのですが会場では到着した時点で売り切れてしまっていたのでイベント終了後アニメイト三宮店へ移動して購入しました.アニメイト三宮店でも売り切れ寸前でした.ってアニメイト三宮店は明らかに公開録音から移動してきた人,会場で特典として配っていたポスターを持った人であふれていました.