Google Reader

Google ReaderRSSリータとして使い始めました.今までもWebアプリケーションベースのRSSリーダFEEDBRINGERをはじめとしていろいろ使ってきましたが,結局食わせているRSSフィードの数が増えるにつれて重くなるし収拾がつかなくなるし巡回するのがめんどうになって使わなくなっていたのですがGoogle Readerは今のところサクサクと動いてくれていますし,食わせたRSSフィードの中で検索できたりするので快適に使えています.Gmailと同じようにスターを付けて記録が出来ますし

のようにRSSフィードで食った中のエントリーを共有したりできます.テレビやラジオでいうとこの再送信問題がないのかあるのかは分かりません.それをいうとGoogleニュースなんかも引っかかりそうですが.