mobilemeとGmail

mobilemeではプッシュサービスが始まるらしいので,docomoのケータイのパケホーダイを外してからやめていたGmailからの転送を.Macに向けて開始してみました.とりあえず狙いはGmailmobileme.Mac)→iPod touchです.願わくばWindows Mobile,つまりEMONSTERのメールへもプッシュしてもらえるとありがたいなぁと思いますがどうなんでしょう.


これを見るとプッシュ型メールはiPhoneだけのような気がしなくもないけどとりあえず転送をしておきます.


あと気がついたことですが


Windows PCでのmobilemeのデモンストレーションはなんでSafariじゃなくてFirefoxなんでしょ?