820PとBluetoothとmicroSD

食事の内容がかぶるのを防止する意味で,利用することの多い6円ケータイあらため21円ケータイのソフトバンクモバイル820P.こいつをそんなに使うこともないだろうとおもってmicroSDを買っていなかったんですが,BluetoothMacBookへ転送してみるとファイルのタイムスタンプが転送した時刻に変わってしまうことがわかりました.またF905imicroSDをはずして820Pに刺してみて820Pの本体に保存している画像を移動させてみるとやっぱりタイムスタンプが変わってしまうことがわかりました.画像だけみられればよいのなら問題はないですがiPhotoに取り込んでみるときにあんまりうれしくないので,きょう上海問屋microSDを発注しました.
http://www.donya.jp/item/6387.html
送料込みで619円で躊躇する理由はないですからねぇ.