欲しいiPhone

先日,職場でiPhoneについて話をしていて,結局,今のiPhone 3Gには手を出さないということで落ち着いているのですが,次にハードウエアスペックがあがったiPhoneなら考えようかなぁと思います.さらにdocomoからも出るという条件付きですが.まぁハードウエアスペックが上がって何がうれしいのかと言えば一番に仮名漢字変換の遅さとか音楽を聞きながら他のアプリを動かしたときに他のアプリが落ちるとか,Safariが安定して動いてくれないとかいう問題を解決できんじゃないかと思うんですよねぇ.で外見ですがiPod nanoに電話機能を積んだiPhone nanoが出てくれてもいいんじゃないかと思うんですよ.だいたい番号を回すことなく既存の電話帳に入っている相手にかけることが多いもんで,それじゃiTunesで同期するときに電話帳を流し込んで,プレイリストや曲を選ぶ要領でかける相手を選べるだけでもいいんじゃないかと思うわけです.そうなれば新しいiPod nanoのインタフェースでも電話機能を乗っければiPhone nanoになるんじゃないかと.実のところ,これにもあんまり興味があるわけではなくて,一番欲しい形っていうのはiPhone watchなんですよねぇ.昔,PHSでも
時計型PHS「Wristomo」 (Sync A World You Want To Explore)
こんなんがあったわけで腕時計型iPodを出してくれれば話がつながるかなぁと.もちろんNike+iPod対応のスポーツウォッチで,当たり前のように防水で,そのうえダイバーズウォッチですよ.まぁ夢ひろがりんぐですなぁ.