EMONSTERとモバイルGoogleマップ

コンタクトレンズを使い切ってしまいそうだったので買い増すためにハートアップなんばウォークへ行く予定でした.ハートアップは登録しておくと検査したところとは別の店でも購入可能なのが便利ですねぇ.登録は三田で行っているのですが,おかげで三宮でも梅田でもなんばでも購入することができます.コンタクトレンズを買いに行く前にアップルストア心斎橋へ行ったり日本橋献血ルームへ行ったり昼ご飯を食べたりしたんですが,結局ハートアップなんばウォークの場所がはっきりとは覚えていなかったので,とりあえずEMONSTERに入れているモバイルGoogleマップで調べることにしました.検索してみると表示はされているんですがかなりずれています.

まぁ,そもそも間違えてハートアップなんばの方へ行ってしまったのでズレているどうこうの問題ではありませんでしたが.