ATOKで行こう.

とりあえずEMONSTERはWindowsMobile標準のかな漢字変換は使い勝手がよくなかったので,ATOK for WindowsMobileを購入しました.で,9月から体験版を使っていたMac版も購入しました.

ということで,ATOKづくしです.820Pはわかりません.

まぁid:tomoyaさんのように

AquaSKKを使おうとした時期もありましたが

やっぱFreeMindで動かないらしいので見送り.

自宅サーバFreeBSDは全部SKKなんですがねぇ.
Macの設定ではあまりうまく使えそうになかったので最近使っていないけど,そういや自宅サーバdvorak配列のままかもしれない.