Gmail for mobile 2.0

そもそもGmail for mobileなんてアプリケーションがあったことすら知りませんでしたがバージョンアップしたらしい.EMONSTERで利用できるのかと思って調べてみたけれども,Gmail for mobileはJ2ME対応端末やBlackBerry向けらしい.そこでEMONSTERで利用できるJava VMがないのか探してみるも,それらしい情報には行き着かず見つかったのは

どっちもまだ試していません.

Gmail for mobile 2.0だと複数のアカウントを使い分けられることとオフラインでメールを作成できるというのは便利に思います.