Sun, Jul 19

  • 23:42 とりあえず風呂にはいろう
  • 23:41 逮捕です
  • 23:38 知念里奈ってどこいったんだろう…
  • 23:37 指定通話定額入るくらいなら,ただともでええわ.8月18日までなら8円ケータイ作れるし
  • 23:30 MAXってまだいたの?
  • 23:26 大阪ほんわかテレビは正直昼ごはんのコーナーだけで充分
  • 23:12 帰宅しました
  • 22:49 乗り換えました
  • 22:48 このまま座って普通で帰るか、それとも快速に乗り換えて立って帰るか…
  • 22:40 iWnnって確定キー押すと改行されるんだがいかがなものかと

SKKのCtrl+jみたいな確定がほしい

かまどやのうなぎ丼より安い
http://tinyurl.com/n4cp9g
http://twitpic.com/aupj9

  • 12:23 バンドエイド買って貼った

効果絶大やわ

  • 12:03 またJRは遅れてんのかよ…
  • 12:01 大阪天満宮行くのに木津行きに乗ったのにあやうく尼崎で乗り換えるとこやった
  • 11:47 もちろんHT-03AiPhone、それに昨日から引き続きWiMAXを持ってきたので今日は端末5台持ちです
  • 11:44 昨日の反省からF905iIIJmioの端末を持ってきた
  • 11:34 痛みに耐えながら最寄り駅に着いた

絆創膏でも貼れば幸せになれる気がする

  • 11:27 昨日おろした靴が足に馴染まず激痛を感じる

歩きにくいことこの上ない…

  • 11:00 きっとコナンくんも真っ青ですよ RT @tatsu: @hatada すご勢いです。3話にして8人死亡です。
  • 10:55 人がゴミのようだ? RT @tatsu: うみねこ、すごい勢いで人が死んでいくな
  • 10:55 Googleマップで検索してみると今日の勉強会,最寄り駅は大阪天満宮らしい.まぁ時間も時間だし今から早めに出てヨドバシ梅田に行くとかでけんやろうなぁ
  • 10:54 とりあえずシャワー浴びて服も着たので用意完了
  • 10:45 今知ったが今日の天気予報,雨かよ.傘持って行かんといかん.荷物が増えるなぁ
  • 10:43 買ってきた牛乳半分以上消費していることに気がついた.2本買ってくればよかったなぁ
  • 10:40 どんなかゆみでもウナがあれば大丈夫って意味でウナ充かもしれん http://hc.kowa.co.jp/una/
  • 10:36 昨日のウェブテコの会場では全くWiMAXが入らなかったわけだが,今日の勉強会の会場はどうなんだろうか…
  • 10:33 どうやら1時間後の電車に乗らないといかんらしい
  • 10:26 監督首になったら来週からどうなんだろ
  • 10:25 うな充って,土用の丑の日に充実している人々のことか?
  • 10:23 完封勝利
  • 10:23 ゲームセットきたああ
  • 10:19 すげーwww
  • 10:18 ラッキーセブン
  • 10:15 すばらしい投手戦
  • 10:14 すげぇノーアウト満塁から押さえる作戦
  • 10:12 ノーアウト満塁にする作戦
  • 10:10 理事長公認ww
  • 10:08 ノーアウト満塁?!
  • 10:07 買収されてるwww
  • 10:06 東負傷中
  • 10:05 ガラガラすぎる
  • 10:01 日曜討論クロスゲーム
  • 10:00 宇宙ステーションに実験室でけたんか
  • 09:59 beerfes!大阪2009に行きたいなぁ http://www.beertaster.org/
  • 09:56 牛乳買ってきた
  • 09:35 家の牛乳が切れているようなのでコンビニへ買いに行く
  • 09:33 @la12primero ICOCASuicaと同じく先払いですから後払いかどうかじゃなくて,PiTaPaSuicaが提携する必要がありそうです.ICOCAPiTaPaエリアを含めた連絡定期が買えるならPiTaPaは解約します
  • 09:26 PiTaPaエリアで使えるのはICOCAだけです.SuicaICOCAエリアで使えるからPiTaPaエリアでも使える.そんなふうに考えていた時期が俺にもありました RT @la12primero: PiTaPaエリアでモバイルSuica使えないのか……残念
  • 09:19 ダウンロード遅すぎって思ったらウイルスバスターforMacのベータ版が原因でした.こんなの入れたら仕事に支障が出ること間違いなしやわww具体的にはダウンロードの速度が100分の1くらいになりました.
  • 04:31 前ほどやばさを感じていないがGmailの使用率が75%超えたわけだがまた容量がぐーんと増えるときがくるんだろうか
  • 00:30 あいぽん魔法おわた 黒うさぎまでに風呂行ってくる
  • 00:29 めんどうだからあいぽんおSweet Sunny DayのPVで終わりでいいよ
  • 00:28 うちの光ファイバはWild-Speedによると下り85.73Mbps上り63.35Mbpsらしい
  • 00:27 なにこのプロモコーナー
  • 00:27 バラバラってハルヒ1期と同じ手法?
  • 00:27 人形劇でフォローかよ
  • 00:27 よくわかる人形劇はじまった
  • 00:25 スフィアか
  • 00:24 ハガレンも1話はわけがわかりませんでしたし… RT @tatsu: ってか、なんでこれが1話じゃなかったんだろう…
  • 00:21 たらい召喚
  • 00:21 今日は戸松の出番なしか?
  • 00:20 どう聞いてもドジっ娘属性満載
  • 00:20 あいぽん,とばっちりwww
  • 00:19 どうみてもやり過ぎwww
  • 00:19 自作自演か
  • 00:18 ってまた変質者かよ
  • 00:18 また地下駐車場か
  • 00:17 販促の魔法とな?!
  • 00:17 先週となにかが違うと思ったら@akillerの書き込みが全然なかったのか
  • 00:16 イベント会場って洗脳会場かよ
  • 00:14 なんかのイベント会場か
  • 00:12 iBook登場
  • 00:12 マジックキャンセルだけじゃなくてバリアはれるのか
  • 00:12 なんで地下駐車場??
  • 00:11 どうみても変質者
  • 00:11 フラグ立った
  • 00:11 UBXて
  • 00:10 ゲマズ本店だ
  • 00:10 ねーよwwww
  • 00:09 アニメでは決まってブルマだな
  • 00:07 TAMITA
  • 00:05 これはいいあいぽん
  • 00:05 エロスの予感
  • 00:05 この部屋はうらやましい
  • 00:04 うちの光ファイバは推定転送速度: 65340.245kbps(65.34Mbps) 8167kB/sec(BNR調べ)
  • 00:03 あいぽん,カワイソス…
  • 00:02 OPで飛んでるシーンを見ているとエスパー魔美のED見ているような気がする
  • 00:01 BS11 よくわかるあいぽん魔法始まった


Powered by twtr2src.