Mon, Jul 20

  • 22:43 @twneru 寝る
  • 22:08 TLが伏せ字で満たされていく…
  • 22:04 どうもこちらこそ.よろしくお願いします. RT @AppleWalker: @hatada フォローありがとうございます。私もフォローさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。(^^)/
  • 21:58 たまにはてなフォトライフに写真をあげている人がいるけどつながりにくくて写真が見られない
  • 21:56 すげぇ現実逃避 RT @Tigers_Flash: プロ野球速報 21:55現在: 阪神 0 - 0 ヤクルト 1回表
  • 21:54 おとといのウェブテコで教えていただいたMicrosoft SharedViewを試そうかと思ったけど,今うちWindowsマシンがParallelsの中のWindowsくらいしかないわ.明日仕事場で試す http://bit.ly/H99pl
  • 21:45 buzztterまで伏せ字とは恐れ入る…
  • 21:45 金本に回してもダメでした
  • 21:42 関本がんばった
  • 21:38 昨日もそうだったんが阪神は無駄にヒット打ってんだよな.9本打って2点ておかしいやろ
  • 21:19 あぶねぇ…ファーストゴロで助かった
  • 21:18 まぁ岡田が言うとおり矢野にバントさせて1アウト2塁で桧山だろう.桧山がセカンドゴロゲッツーかもしれんのに…そうなると金本に回らない
  • 21:15 鳥谷出塁.よかったよかった.とりあえず岡田の言う9回に金本回すことができそうだ
  • 21:07 これ,起床時刻はどうやって記録するんやろう http://bit.ly/fRIET
  • 21:06 今日は速報調子悪いのかね.速報の内容がおかしい. RT @Tigers_Flash: プロ野球速報 21:05現在: 阪神 0 - 0 ヤクルト 1回表
  • 21:03 岡田が何か言いたげ
  • 21:00 岡田酷評wwww
  • 20:59 新井が打ったぁ
  • 20:59 すばらしい光景です. RT @m_hash: iPhone 勉強会の集合写真ですー http://bit.ly/GHU9X
  • 20:47 ひかり電話からは応募できないらしい
  • 20:46 持っているだけのケータイを使って応募してみる
  • 20:46 サンテレビのプレゼントに応募中
  • 19:54 テレビ大阪ヒカルの碁やってたのか
  • 19:22 一点くらいさっさと返せよ…

プロ野球速報 19:15現在: 阪神 0 - 1 ヤクルト 4回表 (via @Tigers_Flash)

  • 19:20 @NHK_now 怪奇日食のニュースを見ると日本は平和だと思える
  • 19:06 一日遅れで,うな充 http://twitpic.com/aznpr
  • 18:55 下限が390円なだけでほとんどその他はパケホーダイ・ダブルといっしょっぽい.上限を390円に下げてくれたらau契約する. RT @sora_h: ダブル定額スーパーライト | 割引サービス | au by KDDI http://bit.ly/4EA5bV
  • 18:47 負けとるがな… RT @Tigers_Flash: プロ野球速報 18:45現在: 阪神 0 - 1 ヤクルト 2回裏
  • 18:26 乱太郎フェアって今日までだったのか http://bit.ly/z5dty
  • 18:24 いきゃよかったかな… http://bit.ly/7wUrD
  • 18:22 結局,ぱんだにした<Poken
  • 16:34 Poken,虎かパンダで悩むとこだな
  • 16:34 かざすクーポンはあのマクドの音楽が流れるのがいいです RT @ceekz: 大穂マクドなう。かざすクーポンとEdyの組み合わせは便利だなぁ。
  • 16:25 DS専用にアクセスポイントを導入するという選択肢があります. RT @tatsu: DSでWi-fi接続をこころみてるんだけど、セキュリティレベルをさげなきゃいけなくてジレンマ。どうしよう…
  • 15:48 行ってみるかな http://bit.ly/lVnAA
  • 14:30 京都だとJR京都駅のビックカメラにおいてるみたいです http://bit.ly/1L4ex RT @prototechno: @hatada 僕も検討しよかな。実物を見て選びたいな。
  • 14:02 利用する機会があるのかないのかわかんないですがとりあえず手に入れようと思います.<Poken RT @prototechno: @hatada 昨日のPoken率はすごかったですね。
  • 13:10 そのうちエンドレスエイトメーカーが出てきても不思議じゃない RT @akiller: てゆーか,やっぱりまだエンドレスエイト続いてるんだね・・・
  • 13:05 先週買ったiPhone SDKの教科書を読む http://bit.ly/17s5eA
  • 12:53 うまいことまとまっとるなぁ Now Browsing: 腐女子のためのTwitter入門 - Tips - AZ store - http://bit.ly/11hyOm
  • 12:50 Twitterのアカウント作って1年半くらいほったらかしていましたね. RT @akiller: ついったー始めた時,半年とはいかなかったけど3ヶ月くらいはROMってましたね
  • 12:47 オレのドロイドくんストラップはまだ入荷しないらしい.ほんとに入荷されるんだろうかあのドコモショップ
  • 12:40 ドコモショップに電話したら保留されて保留中に切られた件…
  • 12:32 SMSがキャリア関係なく使えないとMNPできても不便ですからねぇ RT @tmyt: @hatada docomo間で、FOMA端末ならSMSの送受信は可能ですね。キャリア間SMSはこれからどうなるかに期待ですが
  • 12:27 SMSは適用外ですよ.無料通話分を消費することになります RT @akiller: @hatada パケホーダイ適用外?
  • 12:26 これ,発売日前だと思うけど音質いいな…HT-03AiPhoneの着うたにしておこうか http://bit.ly/14yOPe
  • 12:25 受信無料・送信7円/通です.たしか. 家族間でも無料じゃないです. RT @akiller: FOMAってSMS使えるのね・・・5年間くらい使ってるけど知らなかったよ
  • 12:24 FOMAmovaってdocomoの中で閉じているんじゃないですか RT @tmyt: @hatada 普通の携帯宛にはショートメールかなんかになるんじゃないんですか?
  • 12:22 @akiller 今後の仕様変更にご期待ください http://bit.ly/18kCbw
  • 12:21 たぶんそうです. RT @akiller: HT-03AのSMSって誰宛に送れるんだ?ドコモのスマートフォンにしか送れないのか? http://bit.ly/Zyv7z
  • 12:18 @itmedia_news すげぇ.昔は流しそうめんと言いながらも実は回しそうめんな機械が多かったですが,今はこんな機械があるんですね.いい時代になったもんだ…. http://bit.ly/18fghI
  • 12:10 1人だと流すのが難しそうだ… RT @itmedia_news: 1人流しそうめんの何がいいかって、流したそうめんを誰にも取られないところだ! 思う存分流しました ^IT戦士
  • 12:00 もうエンドレスエイトは話題にしたら負けかなと思う RT @yuuichi: ヤマカンの行動はギャグなの?
  • 11:26 今気がついたけど,雷がどうこうって問題じゃなく,普通に蛍光灯が寿命っぽい
  • 11:25 Macを見るならAppleStoreのほうが… RT @ZuQ9Nn: ジュンクに、本をビックカメラmacを見ます。
  • 11:16 私はmoperaU ライトなんでメールアドレスはGmailだけです RT @akiller: @hatada そうです.契約書やらなにやら漁ったけどメールアドレスの情報が皆無で途方に暮れてる
  • 11:15 RT @azusa_soleil: [はてなブックマーク - 人気エントリー]トブ iPhone: これからのiPhoneアプリ開発者に朗報「iPhone Developehttp://bit.ly/iEth
  • 11:12 みごとな,うな充 RT @smokeymonkey: http://bit.ly/14KZf6
  • 11:11 moperaメールってことはmoperaU スタンダードプランですか RT @akiller: HT-03Aのmoperaメールを登録したはずなのだがアドレスがわからない
  • 11:07 ちょっとガチャピン探しに大阪いこうか RT @la12primero: 会えたらいいな RT @_hbas: @la12primero ガチャンピン(@GachapinBlog)大阪に居るそうですwww
  • 11:04 HT-03Aで使えないじゃないですか RT @la12primero: @hatada iモードメール無料はダメなんですか?
  • 10:32 安い店あるやんってみたら送料がかかって送料含めたらかわらん.まとめ買いすりゃ安いけど.そんなに何個もいらん.
  • 10:28 価格.comを見たらPoken,キャップによって値段がちゃうやん http://bit.ly/4yah5
  • 10:25 Poken,キャップの違いだけで何種類あんだよ…
  • 10:23 それは欲しいですね RT @matsu_ri: ひらけ!ポンキッキ時代の全曲DVD(動画つき)とか出てたら迷わず購入するんだけど権利関係とかでやっぱり難しいのね
  • 10:23 今,思い出したが,オレ先週の土曜のつばさ見てないわ
  • 10:22 少し遠そうですが,琴弾公園銭形砂絵はどうでしょう RT @oogon: 丸亀ナウ

なんかいいところない? http://bit.ly/qfK0T -I'm here

完全に停電仕掛たわ

  • 01:37 そとで雷がゴロゴロいうとる.ラジオに雑音が混じるし,照明が暗くなったりたいへんやわ
  • 01:34 買いますね RT @skn35: amazonちゃんの擬人化。ねぇねぇ、お兄ちゃん。こんな商品、好きだったよね。あたしね、お兄ちゃんが喜んでくれるかなって思って、がんばって選んでみたんだけど・・・どうかな?と、上目遣いでキラキラ見つめてくるわけだ。買うわけだ。
  • 01:12 残酷な天使のテーゼ 2009年バージョンなんてあるのか…
  • 01:08 たまに瞬断しそうになる…雨は降ってなさそうなんだが
  • 01:04 RT @bottonZ: [731 users]プロ・アマ・プログラミング言語を問わずに今までの4倍のスピードで... http://bit.ly/cSBl5
  • 01:01 今,iPhotoで今日撮影した写真確認したらNightCameraで撮影した写真がこぞって十津川村になっている…
  • 00:48 おつかれさまでした RT @prototechno: 勉強会お疲れさまでした♪みなさまのお話を聴けてとても刺激になりました。また次回も参加しますので、よろしくお願いします。 #iphoneOsaka
  • 00:38 ウイルスバスターforMacのせいでMacBook固まって再起動させた
  • 00:17 自室にこもるか


Powered by twtr2src.