Tue, Jul 21

  • 22:26 twit2goがまともに動かないのでtwitterrideを使い方続けています
  • 11:58 anちゃんとsimejiがバージョンアップするだけでどんどん俺の中でのHT-03Aの評価が上がっていく
  • 11:19 いちいち画面キャプチャしなくていいので需要はあると思います. RT @masuidrive: iPhoneでオフラインモードの付いたブラウザって需要あると思う?>All
  • 11:14 http://twitpic.com/b2hig -
  • 11:08 雨が弱まってる.外に出るなら今か
  • 04:57 あれ?wild-speedで図ってみたら下り3.8Mbps,上り783kbpsってっけっこう速度でてるやん.これならSkypeでのビデオチャットも快適かも.
  • 04:51 この時間に自室でWiMAXの速度測定をしてみたらBNRで下り720kpbsだわ…うちだと全然速度でねぇなぁ.WiMAXって理論値で下り40Mbpsじゃなかったっけ??
  • 04:34 Snow Leopardで利用するのにATOK 2008 for Macでも問題なさそうなのでATOK 2009 for Macは見送りかなぁ http://bit.ly/gWZJI
  • 04:27 Now Browsing: ASCII.jp:国内初のAndroid端末「HT-03A」はこうして生まれた - http://bit.ly/8aRV5
  • 03:20 @twneru 地域を大阪に設定
  • 03:19 使い方読んでも起床時刻の残し方も書いてないし…とりあえず「おきた」で記録されることがわかった http://bit.ly/17M1EM
  • 03:17 よくわからんが,「ねる。neru」って二度寝とか昼寝とかに対応しているんだろうか…
  • 03:15 @twneru おきた
  • 03:13 @twneru 起床


Powered by twtr2src.