Wed, Jul 22

  • 23:35 poken,届きました http://twitpic.com/b7sjn
  • 09:53 2in1とかダブルナンバーとかよりただ番号が2つあるよりも1台で環境ごと切り替えられる方が使い勝手いいかなぁ http://bit.ly/1aBtOB
  • 09:50 先日,iPhoneでもBootCampとか妄想してたんですがケータイ版VMwareができてんのか… http://bit.ly/1aBtOB
  • 09:38 そういやそろそろ日食が始まる時刻なのか
  • 09:36 久々にVistaprintから例の得点に選ばれましたメールが届いたんで個人の名刺を新調しようかと思うが,Vistaprintって海外から届くせいか送料が高いんでググってみたらトータルでみると他も価格的にはあんまり変わらんようだ.
  • 08:58 @twneru 起床
  • 08:57 @iphonefan SimplyTweet,充実しているけどオレはTweetieでいいや http://bit.ly/1a8RR8
  • 08:55 起床時刻が記録されねぇ…
  • 08:47 @twneru おきた
  • 01:10 @twneru 寝る
  • 00:34 ごきブラのEDで流れているのはどっかで聞いたことがあると思ったらワンピースのOPか
  • 00:14 @android_fan anちゃんはブックマークしたスレのアップデートが知ることができていいが,こんなことしているから電池がどんどんなくなるんだろうなぁ
  • 00:08 @iphonefan パワプロ出たのか Now Browsing: コナミiPhone/iPod touch向けに「パワプロ」発売 | パソコン | マイコミジャーナル - http://bit.ly/4sbQzx


Powered by twtr2src.