Mon, Jul 27

  • 23:57 @tatsu その後iPhone SDK入れたりヘルプ入れたりすると2GBは超えるはずです
  • 23:56 なんかフォローされている数がだいぶん減った気がするのは気のせいではないだろう.
  • 23:47 いちおう金曜日もドレスコードとかないらしいしPoken持って行ってみる
  • 23:43 金曜日はモバイル・アプリケーション研究会に参加する予定でしたが,その後に行われるDREAMCORE COLLECTIVEにも参加することにしました. http://mobilecore.net/
  • 23:41 モンハンはたぶん買わない.っていうかそれより先にドラクエ9をクリアする必要がある
  • 23:36 @jrgamo 元々インフレっぽい気がします
  • 23:35 Twitterからfacebookに流し込めるアプリケーションを入れてみた
  • 23:31 阪神園芸にクローズアップかぁ
  • 23:20 @jetdaisuke うちの白MacBookでもアプリによりますができますよ<拡大縮小
  • 23:17 速報甲子園への道って何年か前までABCのアナウンサーばっかりじゃなかったっけ.なんでテレ朝がしゃしゃりでてんの?
  • 22:57 最近の水泳は水着が主役っぽいなぁ
  • 08:46 @twneru 起きた
  • 01:56 @twneru 寝る
  • 01:17 ゆかりの日を思い出した RT @skn35: 最中どうぞ♪ RT 今日はゆかりの日か (via @hiro_yntm)
  • 01:03 天神ってアキバの仲間じゃないかったのか??
  • 01:03 ラリルれにちようび聴取中
  • 01:00 iPhoneの漢字変換ソフトの辞書ってOSのバージョンあがるたびに変わっているのか…「にっぽんばし」が「日本橋」にすら変換できないんやけどな
  • 00:45 圧倒的ですね(棒 RT @nacookan: 幸福実現党の人は2,735票だった。仙台の有権者数81万人くらいらしいので、0.3%くらい。
  • 00:17 智智(ちさと)は県庁のほうって遠いなぁ http://bit.ly/4loyi
  • 00:13 平太は炊き餃子だけじゃなくてお茶漬けセットはお得っぽいなぁ http://bit.ly/1axsLq
  • 00:10 昌鹿野聴取中

Powered by twtr2src