Wed, Aug 12

  • 10:30 マップコードは知らんかった http://bit.ly/151nxF
  • 08:27 @twneru 11日のを25:57に修正
  • 08:15 @twneru 起きた
  • 00:44 おおおお,マウントされた!!!!今の間にデータだけ逃がす作戦
  • 00:43 昨日は「ねる。」の修正しただけだな http://bit.ly/3e1chY
  • 00:39 Exciteのコネタのアプリを入れてみた AppStoreHQ: Excite Bit コネタ http://bit.ly/hveG4
  • 00:37 朝にコーヒーだけ飲みに行ったりしないから,ついでにグリドルなんかを注文するだろう http://bit.ly/J7TER
  • 00:34 HDD,マウントされないな…朝までつないでおいてダメならフォーマットかな.ってフォーマットできるのか?
  • 00:34 いかん.風呂に入らねば
  • 00:33 @NHK_now やっぱりアニソン三昧こねぇ
  • 00:32 @NHK_now 土曜ドラマ再生の町はだんだんに出ていた人がぎょうさん出とるなぁ.それ以外も朝ドラで見たような顔が多い
  • 00:30 @NHK_now これはNHKオンデマンドでみる価値があるな
  • 00:29 @NHK_now ドキュメント20min,なかなかおもろい
  • 00:04 作業用に使っているHDDが認識されるがマウントできない状態になっている模様.ちょっとやばいな

Powered by twtr2src