Sun, Aug 16

  • 19:02 真夏の自由研究SPってただの総集編やろ
  • 17:31 阪神大勝利
  • 17:28 ハガレン見ながらHT-03Aで実況してiPhoneで野球の経過を確認している
  • 17:25 ついについったーネタか RT @tokyofm: えー、ただいま「あ、安部礼司」内で八田さんと刈谷Twitterでつぶやいてますが、このドラマはフィクションです。でも、そのうち安部礼司もホントにTwitterしたりするかもしれませんね…そのときはこのアカウントでfoll ...
  • 17:23 アルフォンス、前向きだな
  • 17:21 あんなもんに定着していたら悲惨だな
  • 17:19 勝者ウィンリー
  • 17:17 ウィンリーの気持ちが少し理解できたエドであった
  • 17:11 エド、壊れた
  • 17:11 ホーエンハイムなら家くらいすぐ錬成できるだろう
  • 17:10 ホーエンハイムはここで脅しているけど今のところコミックの方で脅しが意味するところがまだわからない
  • 17:08 かぶってた 扉の前にいるアルフォンスの声じゃないかと RT @akiller: 真理の声,くぎゅの声被ってなかったか・・・?
  • 17:07 悪夢だな…
  • 17:06 見えない
  • 17:05 ハガレンって展開はえーなぁ。コミックを読んでいるようだわ
  • 17:03 アルフォンスがかわいすぎる
  • 17:02 ホーエンハイムとお父様の声優は違うのか
  • 17:00 ハガレン視聴中
  • 16:57 ハガレン待機
  • 16:55 おお,ラミレス追いついた
  • 16:53 なんや,散々見逃しておいて今のをふんなや
  • 16:51 よーし赤星に満塁ホームランを期待してみる
  • 16:50 なんかあっさりとレフト前ヒット
  • 16:49 満塁ホームラン待ち
  • 16:49 おお光信に代わってる
  • 16:46 さぁ葛城.ってピッチャー交代かよ
  • 16:45 桧山は犠牲フライすら打てんのかよ
  • 15:57 赤星,また見逃しかよ
  • 15:57 2つの三振ってことはそろそろ仕事をしてもいい頃
  • 15:55 いや,アウトだろwwww
  • 15:53 あーあ,切れた…残念
  • 15:50 粘ったかいあって出塁.下柳に代わって林か
  • 15:49 矢野,だいぶん粘るなぁ
  • 15:44 林が待機してる
  • 15:35 あーあ,高橋ひっこんだ
  • 15:31 おお,坂本よく取った
  • 15:29 豊田とかマイケルとか出して試合を盛り上げてくれればいいよ
  • 15:21 まぁソロホームランならいいや
  • 15:20 こりゃはいったな
  • 15:20 iPhotoで処理された人々とか撮影地とかがいまいち活かされていないなぁ.なんかないもんかな.
  • 15:19 平野はすばらしいなぁ
  • 15:19 だれ?こいつら
  • 15:18 iPhone 3GSで撮影した動画,iPhotoに読み込むことができるんだが,今度iTunesで同期したときにはiPhoneの写真には反映されないっぽい
  • 15:16 三者凡退かよ
  • 15:16 赤星でも東京ドームならホームラン打てるだろう
  • 15:15 赤星,見逃しかよ
  • 15:14 今4回表だからハガレンまでに試合終わるかなぁ
  • 15:14 高橋尚成を使ってくれるとは読売もやさしいなぁ
  • 15:13 下柳×高橋って2週間前の甲子園と同じじゃないか
  • 15:13 競馬とかスクラッチとかにかけてみる… RT @taxyu: ほしいほん1000円 お財布 300円
  • 15:11 もう今日は1日家でおろ.G+で野球みとく
  • 15:10 赤星すばらしい
  • 11:27 うpっているのは父さんが普通のデジカメで撮った写真のためgeotagがない.Eye-Fi Geoってのを利用したらgeotagつけるらしいけど,あれGPSで取得しているのかどうか定かじゃないから最近興味が薄れました.
  • 11:25 変換しているせいか結構時間がかかる模様
  • 11:25 iPhotoで久々にFlickrへ写真うp中
  • 11:20 DVDなんて変換してiPhoneで見ればいいと思いますが… RT @ZuQ9Nn: ポータブルDVDプレイヤーも壊れたので新しいモノが欲しいと感じたが
  • 10:44 Wi-Fiを入れたところでSMS/MMSは受信できんので困るわけだが…
  • 10:41 家の中だとソフトバンクモバイルの電波が入りにくい場所があるのでWi-Fiをオンにせざるを得ない
  • 10:40 この、値段の差は何だ? (via @ZuQ9Nn) HDD付きじゃないですか?高い方
  • 10:28 ノモを書いて画伯に応募してもらいたい
  • 10:27 パクロスのCMで選んでもらえないソフトバンクモバイル
  • 10:24 二人仲良く保健室送りww
  • 10:19 東はまだコウの家におるんかい
  • 10:17 マクドナルドのCM,関西だけマクドと言えばいいのに
  • 08:33 @twneru 15日のを26:13に修正
  • 08:18 うーむ.寝過ごしてラジオ聞けなかった
  • 08:18 @twneru 起きた
  • 01:31 ようやく黒うさぎ聴取開始.333回目か
  • 01:24 なんだかんだで黒うさぎまであと10分きってるな
  • 01:16 どうやら復旧したようだな http://bit.ly/Fbszx
  • 01:14 そういや東名高速って復旧したんかな
  • 01:06 iPhoneのパスコード変えたのにまだ慣れない…まえのパスコードを入力してしまう
  • 01:05 クオリティ… RT @natsuno13: なにこれ酷いw http://bit.ly/y4nk5
  • 00:59 ラジオ関西で,あいぽんのCM
  • 00:58 ゆるキャラまつりに行こうと思ったらどうやら交通費が5000円弱かかる.10月23日だと鉄道の日のきっぷも使えそうにない
  • 00:55 次に参加できそうなMeetupってゆるキャラまつりなんだが… http://bit.ly/AUtCZ
  • 00:54 Meetupスケジュールを閲覧中 http://bit.ly/N05vL
  • 00:53 Meetupスケジュールを閲覧中
  • 00:49 今日,Poken Meet Up in 大阪やってたんや…知らんかったわ http://bit.ly/2Z4rok
  • 00:43 ついったー死にかけ??ついったーもサイトで閲覧するのは2ちゃんねるみたいに人大杉とか言って拒否ればいいんじゃねぇかと思う
  • 00:43 黒うさぎまであと1時間くらいあるんだがどうしたもんだろう
  • 00:37 HTML5のvideoタグのsrc属性にhttpで始まるURIだと普通に再生されるけど,rtspだと再生されない.これってブラウザでプロトコル何がサポートされているかってのによるのかな
  • 00:29 また来週っと
  • 00:27 なんじはなんじいまなんじ
  • 00:27 後ろに劇中のマクドっぽいのがある
  • 00:26 発育wwwww
  • 00:23 おわた
  • 00:20 たらいは?
  • 00:18 強すぎだろ
  • 00:16 サンタさん登場
  • 00:15 油断しすぎだ
  • 00:15 たらい班はなにやってんだ
  • 00:13 バルスって叫びそう
  • 00:13 なぜ,たらいが出てこないんだ
  • 00:12 なんだ,杖がなくても魔法使えるのか
  • 00:10 虐待で逮捕だな
  • 00:10 ホムンクルスなんじゃね RT @akiller: 腹に刺さったのにどうなってんだよ
  • 00:10 このときの戸松ってまだノーパンなのか?
  • 00:09 ここまで来るのに何回こけたんだろう
  • 00:07 このあいぽんもかわいい http://bit.ly/G8tM2
  • 00:06 また金だらいが出てくるのか
  • 00:05 ふさわしくねーよwww
  • 00:04 リアルこなたかよ RT @kaitoster: [B!] 小中学生までコミケに来る時代か・・・。 http://bit.ly/IWLas まにあっくすZ 「コミケ76」 盗撮、パクり、白スク水… 二日目の出来事まとめ
  • 00:03 天使ですね RT @skn35: そんなことより、髪を切ったあいぽんの可愛さが異常 http://bit.ly/JDEMq
  • 00:03 6年前です RT @akiller: ああなんかロリっぽいと思ったら過去に来てるのか・・・って過去?
  • 00:02 BS11で現代魔法あいぽん視聴中.先週と同じく6年前か
  • 00:00 Keynoteで作ったっぽいきがしなくもない… RT @fujikawa: 次期 iTunes の動画??本物??http://bit.ly/oi1ln

Powered by twtr2src