Tue, Aug 25

  • 22:54 こんな時間に駅前で民主党の号外配ってたんでもらったんだが,選挙活動って何時までやっていいとか縛りなかったっけ?
  • 07:20 API残りって表示されるのをHPって表示してくれる方がわかりやすい.
  • 07:19 昨日見られなかったつばさを補完した.さてたBShiで始まるつばさに待機.
  • 06:40 なんか全てが夢のようだな… RT @skn35: えへっ、朝ごはんつくってるからちゃんとおりてきてねっ RT うわあ、飛び跳ねるなあ RT だめだよっ、おにいちゃんおきて RT 二度寝しそうだ (via @skn35) (via @skn35) (via @skn35)
  • 06:39 朝起きてニコニコ動画で黒うさぎ聞き始めて,さらにテレビをつけてみたらキッズステーションミンキーモモやってる.なんだろこの朝は.
  • 06:32 @twneru 起きた
  • 00:54 1590円×100ですよ RT @smokymedicine: 「週間零戦をつくる」に心惹かれる。
  • 00:53 昨日の分聞き終わった http://bit.ly/apimn
  • 00:52 NHKめろんの説明って… http://bit.ly/apimn
  • 00:51 突発オフ板とか行けば幸せになれるかも RT @hiro_yntm: 奈々ヲタや王国民と特にしばりなくカラオケ行ったら楽しいだろうな
  • 00:45 NHK,昨日は曲を流したのか http://bit.ly/apimn
  • 00:43 いまさらだが昨日のセットリストを確認した http://bit.ly/GZGab
  • 00:41 さて昨日聞けなかったゆかりんのインタビュー聞くか http://bit.ly/apimn
  • 00:40 それなら会場へ行きたい RT @naasan: ちょっとマジでゆかりんリクエストしようっと
  • 00:40 おわた…
  • 00:38 次回のリクエスト募集ってwwwwwww
  • 00:33 NHKだし2,3回リハーサルとかあるんじゃないの? RT @skn35: 観客もTLも訓練されすぎだよ
  • 00:28 すげーww
  • 00:27 青いサイリュームって汎用的だな
  • 00:21 これで11歳なのか…
  • 00:20 日本だけインデックスの作り方間違ってないかな… RT @fd0: ぐぐるのサジェストにおいて、ジョジョの台詞が高確率でヒットする。インターネット恐るべし。
  • 00:19 呼ぶ人間違ってないか?
  • 00:15 部屋,広っ! RT @arigamin: 放課後ティータイムなら俺の後ろでテレビ見てるよ
  • 00:15 完全版ならこいつらカットでもよかったと思う
  • 00:14 会場のみんなは優しい
  • 00:13 さてと…
  • 00:11 NHKはどっから猛者ばかり集めてきたのか?
  • 00:07 CATVで集団割引みたいなのがあって払っています RT @skn35: 原作エロゲとかもう関係ないんだな NHK受信料払ってるかい?
  • 00:07 カメラに映っているやつが飛びすぎなんだよ
  • 00:05 さてメインイベントか

Powered by twtr2src