Thu, Aug 27

  • 23:42 ロケみつまでに風呂へ入る
  • 23:37 やっぱ並ぶ人いるんだな.明日の朝,心斎橋のアップルストアにいちおう9時50分に行ってみるつもりRT @watch_akiba: Mac Collection Akiba前の深夜販売待ちは現在50名の列。最後尾プラカード持つ人も。 http://bit.ly/mhokB
  • 12:07 TLで確認すると復元に2時間かかっている.結局音楽やらビデオやらの同期に時間がかかっていたみたいなんだが16GBでこれだと32GBだと4時間かかるんかいな
  • 12:04 復元してみたらなんだか動作がサクサクしている気がする
  • 11:54 復元って寝る前にやるもんだな…もうすぐ終わりそうなんだが時間かかりすぎや
  • 10:27 復元ってえらい時間がかかるんだな…
  • 10:08 ドリモグに見えた RT @gadguard: ドリクラググったけどキャバ嬢を落とすゲームってことでいいのかな
  • 10:07 復元ってのは1.初期化,2.バックアップからの復元の2つを意味するのか
  • 10:04 思い出したけど,そういや昨日,前に応募していたモニターに選ばれた旨のメールが届いてたな
  • 09:54 お金もらえるんですか? RT @la12primero: 新ウィルコム定額¥2900が¥1450になってWV割が−¥2120=−¥670 …これなら、少し現実味があるかも
  • 09:53 やったことないけど復元してみるか
  • 09:49 Now Browsing: 「Webですべてを」は二度目の正直になるか - 記者の眼:ITpro - http://bit.ly/1V2UUt
  • 09:47 ちなみにカメラロールの問題は何回もiPhoneを再起動しているのですが直っていません.
  • 09:46 iPhoneで写真は撮れているようなんだがカメラロールに反映されない…iPhotoへの同期はできているので撮影はできているのは確かなんだが,SMSとかメールとかTwitterとか添付でけんがな
  • 07:40 @twneru 起きた
  • 01:18 なぜかFirefoxがインストールできるようになった

Powered by twtr2src