Mon, Sep 21

  • 23:49  ヤクルト….
  • 10:17  もうちょっとでサーバのバックアップおわるような気もするがもうやめるか.文字化けしてたしやり直した方がええかもな
  • 10:15  NHK教育おわた
  • 10:14  @sora_h どっちも買えばいいじゃない  [in reply to sora_h]
  • 10:13  すげぇ… RT @chachaki: なんという回文 RT @eseguitarist: RT @karika7: よく考えたなあ〜 RT @ichyo: 一番すごい回文「世の中ね、顔かお金かなのよ」
  • 10:10  よく見るとNHK教育,コニシキが着ぐるみ着てでてるやん
  • 10:04  NHK教育は祭りか RT @newsvip: 【超速報】いま、NHK教育が熱い!! http://bit.ly/1FOUmD  [in reply to newsvip]
  • 08:55  @twneru 起きた
  • 01:32  さてとラリルれも終わったし就寝モード
  • 01:22  さっき調べたらSnow Leopard用のプリンタドライバが出てた.これでほぼ問題なく作業ができる予感
  • 01:17  サーバのOSのアップデートをするのにHDDバックアップとってはいるもののバックアップが全然終わる気配がしない
  • 01:16  ラリルれ聴取中

Powered by twtr2src