Mon, Sep 28

  • 23:45  そういや,オレも久しく開いていない RT @tatsu: ひさしぶりにクラブニンテンドーひらいた
  • 23:39  この期に及んで安藤を使う真弓ってばっかじゃないの??
  • 23:17  今日は月曜か 昨日も出勤だったからよくわかんねぇや…
  • 12:08  結局,早めに仕事場にはきたものの電話やらなんやらで予定していたことは全く消費できていない
  • 12:07  っていうか大学の時のメールアドレスはいつまで生きてるんだろう…届くのがたいがいスパムなんだが
  • 12:05  先日いったセミナーで日経コンピュータを半年購読する権利を得たけどまた日経BPパスポートのアカウントができたらしい.大学の頃からのアカウントやらなんやらいっぱいあるな
  • 12:03  うーむ今存在を知った RT @knnkanda: #twn3 10月2日(金)twitter night 3 お申し込みありがとうございます!定員となりましたので締め切らせていただきます。キャンセルがでた場合、若干告知させていただきます http://j.mp/PNG5b
  • 11:59  12回払いなんて利用してた人おんのかな RT @yukotan: 新スーパーボーナス分割払い(12回払い)の受付終了について | SoftBank http://bit.ly/WvEh7
  • 11:55  そういやスパムって飾り付けがいいぱいあるな RT @tomo_hiko: 色々使えそう RT @okaji: これは参考になる。【スパムメールから収集したテキスト装飾】 http://bit.ly/7MOKS
  • 08:27  @twneru 起きた
  • 00:08  虎バンを久々に録画じゃなくてみようとテレビつけてたけど25時からかよ ラリルれとかぶってるからもうええわ
  • 00:01  なんかPSの頃のFFみたいやな…BDでも足らんのかよ RT @naasan 12/23奈々さんライブBD3枚組(DVDなら5枚組ww)

Powered by twtr2src