ネットプリント

昔,セブンイレブンのCMでやってたのを覚えていたんですけど,刷るものもないので近所にセブンイレブンが出来ても利用することはありませんでした.今回,クリーニング屋の張り紙(POPっていうのかな)をカラーで作ってA3サイズということもあってネットプリントを利用してみました.A3カラー120円….うーん高いな.B5・A4・B4はカラーで80円.どれもコピーより高いんですよねぇ.せめてコピーと一緒にしてもらいたいな.高いけれどもレーザープリンタなのでやっぱりきれいです.まぁ値段相応ですかね.このサービス,スキャナもできてくれればいいのに.A3サイズのスキャナってなかなか手が出せないですからね.しかも自動紙送り機付.でもセブンイレブンの雑誌がスキャンされたりしてやばいかな.