ネトゲ

といってもゲーム機とかPCじゃなくてケータイ.

野中藍出演ということで始めてみる.今メインで使っているケータイはF903iXで対応機種ってだけでなくハイスピード対応機種だしパケホーダイだし快適に遊べるかと思ったらそうでもなかった.

また対応機種を、NTT DoCoMo FOMA 903i/703i以上のメガアプリ対応機種とし、プレイ中に再生されるSCARECROWのPVやサウンド、出演声優のボイスを、高品位な音と映像での視聴を実現させます。「携帯電話」というメディアを通じて高い技術性をご披露いたします。

確かに高品位な音と映像かもしれないけど「Now Loading」だらけ.っていうか遊んでない.ほとんどムービーみているだけ.ドワンゴパケラジでやってた「ラリルれ、すいようび」のほうが快適だった.なんでパケラジのサービスおわっちゃったんだろ.スターチャイルドキングレコードがミュージックチャンネル始めてくれないかな….