スマブラほか

前のエントリーで触れていたスマブラXも無事届き,ちまちまと「亜空の使者」を進めていますがまだ半分くらいしか進んでいません.毎日やっているわけでもなくやるといっても10分程度なのであんまり進みません.っていうか全然上達していません.WiiFitは1月はなんやかんやで「からだ測定」すらやらない日があったのですが2月はいまのところ2日間を除いて毎日やってます.グラフ自体は横ばいです.運動もしているのですがその分食べてるっぽい.

スマブラWiFiはたんまにやるんですがあんまり接続がよくないです.これはニュースチャンネルの更新もされないことがあるのでもしかするとうちの無線LAN環境が良くないのかもしれません.有線LANにしたほうがいいかも.
まぁWii関係はこんなもんですかね.最近「みんなのニンテンドーチャンネル」のコンテンツが長時間のものになってきています.お笑いタレントを使った30分程度のコンテンツ,っていってもWiiFitを使ったネタなんですが公開されてきて面白くなってきたと思います.ポケモンの短編アニメでWii専用のものが流れた日には基本的にゲームボーイとかDSとか携帯ゲーム機ベースだった顧客を取り込めそうですよねぇ.