iPod touchほか

iPod touchを買いました.1月からOnetoOneレッスンを受けにアップルストア心斎橋に通っていて買っちゃいました.まぁその代わりといってはなんですが使っていたWindowsノートを売っちゃいました.最近ネット見るくらいにしかつかっていませんでしたしiPod touchで充分です.最近32GBが出ましたがそれが出る前に16GBのを買いました.動画を入れてみたらすぐに8GBは埋まったので正解でした.Podcastを更新すると増減しますが最近の傾向でいうと10GBくらいで落ち着いています.JailbreakしていないのでわかんないですけどSDKがでてネイティブアプリをインストールしだすと足りないかもしれませんねぇ.

こんなエントリーを書いているので紹介しておきます(っていうか紹介するためにこのエントリーを書いているのかも…).「iPhone・iPod touch ラボ」で iPhone のプレゼントをしています.