ニンテンドーDSiとPodcast

夕べ,とりあえず任天堂カンファレンス2008.秋のプレゼンを動画で一通りみたんですが

あらためて任天堂カンファレンス2008.秋の講演内容を読み返してみると,ニンテンドーDSiの紹介で「ニンテンドーDSiサウンド」というのが出てきてその中で

このピッチとスピードを自由にコントロールできる機能は、実用的な面から見ても、オーディオプレーヤーの利用シーンをいろいろ拡大できます。ポッドキャストを好みの速度で早回し再生して時間を節約して聞くこともできますし、タッチペンを使ったリピート再生と組み合わせると、音楽の耳コピーをして楽器を弾く練習や、語学の学習に使うことなどにも活用できます。

とやっぱりあります.ニンテンドーDSiサウンドPodcastを聞くことができるのだろうか.まぁ音楽プレーヤーも内蔵しているということはPodcastを聞けても不思議ではないけれども,どうやって購読するのだろう.音楽プレーヤーとしても記憶容量はSDカードが使えるにしてもどうやって音楽をいれるのかは不明です.ケータイの音楽プレーヤーのようにWindowsMediaPlayerと同期したりするんだろうか.じゃMacの人(岩田社長もMacなはず)はどうすんだろう.