Yahoo!Pipes

以前,

で書きましたが,あっちこっちで書いているエントリーをまとめあげるRSSを作成しようと思っていたんですが,先日のWebTekoの懇親会の際にid:tomoyaさんにその話をしてみるとYahoo!PipesとかPerlのライブラリとかを紹介していただきました.ということでYahoo!Pipesを利用してみました.Yahoo!Pipesの存在自体は知っていたんですが,使ったら負けかなと思う発想で自分で作ろうとしていたんですが,まぁいつまでもほったらかしているよりはましなんで作ってみました.

じゃーん.

かなり簡単でしたねぇ.問題はescaloopと同じで文字化けすることです.でググってみるとどうやら

を通すとなんか文字化けがなくなるらしいので,これで文字化けしていたharu.fmMobileMeは対応して完成しました.

これでmixiの日記のリンクはYahoo!Pipesにすることにしました.