iPhone買いました.

先週の金曜日,3月20日に買っていました.3月20日はiPhoneの安い店はないか探しながら阪神なんば線に乗って奈良に行き叔父から借りた一眼レフで猿沢池奈良公園の鹿を撮ってRAWデータを作って,夕方にはAppleStore心斎橋へ行ってOnetoOneのレッスンを受けるという強行軍ではありましたが全て満たしました.
iPhoneは結局梅田のヨドバシカメラで購入しました.だいたい一律MNP一括8GB19800円16GB29800円でしたのでポイントがもらえるヨドバシカメラになりました.

iPhoneを使ってみると初代iPod touchよりも処理は軽快に思えます.多くのブログで説明があるので私は説明をしませんが「apn disabler」を使うことで3G回線を利用したインターネット接続は回避できています.ただ週刊アスキーによると近々ニコニコ動画のアプリが公開されるそうなのでそうなったらもう3G回線使ってもいいかなぁと思う今日この頃.EMONSTERの電池の持ちが良かったらいいのに.