今日のTwitter

毎日書くことがない(わけでもないけどまとめる能力に欠ける)ならTwitterを振り返ってみればいいじゃないということでやってみます.

とりあえずネットに上がっているサンプル曲をiPhoneの着うたにしてみたくなったので作業に取りかかってみると上がっているサンプルは45秒あって5秒削らなければならずGarageBandで処理してみると共有に「iTunesに着信音を送信」ってのがありそれをクリックしてみると無事着うたにできました.
iPhone買ってみるとiPhoneで撮影した写真にはGPS情報が入ったり入らなかったり….取得できたときだけに追加されているのかもしれないがそうなってくるとiLife'09が欲しくなったわけで.うーむSnow Leopard出てMac Box Setで買いたいんだがどうなることやら.

うーん…そうなのかもしれないww.今日借りてきた本はいつ読了できるかなぁ.