キーバインド

物理的な再起動をしたせいなのかキーバインドがおかしくなっていました.それともキーバインドがおかしいのでParallelsが暴走するのか.とりあえずMacの環境の安定させるためにParallelsなしの状態で思うキーバインドにしておきました.AquaSKKは入れて使ってみたもののJavaアプリケーションでは動作がおかしいためにNeoOfficeFreeMindで使えないのでとりあえず無効にしておきます.

Parallelsに関して思い出したこと.そういえば評価版のまま使っていて昨日あと2日で評価期間が終わりますというようなダイアログが出ていました.でもまだ1日以上(2日未満)の時間は残っているはずなので起動できたはずなんですが….っていうかParallelsの中のOSを起動できなくてもParalells自身は起動して正規版のプロダクトキー(?)を入力しなければならないのに起動できずに暴走するってどういうことなんだろう.